close

地震のこととさよなら演出のことと色々…

 

まずは日本にいる被害にかかわった皆さんのご無事と

それから 一時も早く回復するように 

心から祈っております。

 

そして 心沈んだとしても今日最後の演出も無事で終わるということになりました

本当は思いもよらなかった

私あての曲が知らせなしに準備しといたなんて しかもメンバー全員で歌っていただいたりしてたなんて

実は感動しすぎ その場で泣けるぐらい心打ったんだ

ずっと私のことならどうでもいいって そう思われたはずなんじゃないかって思ってた

でも たぶん違ってた

どうでもいいなら 別にそんな準備なんかいらないじゃないの?

 

皆からの連絡が断ちたかった そういう思いを抱える自分はわがまますぎ 自分勝手しすぎ

って 思ったけど 

でもどうしても心を開けなかったの

 

心の奥から叫び声が出し続いても 自分から救えなかったの

 

「天使にふれたよ」

 

ありがとう。 

 

私は悪かったの もっと頑張ればできるかもしれないのに。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Miya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()